それにはあまり意味がない

自由に生きて、強く死ぬ。

TALI

アイドルの事を恥ずかしげも無く愛してみたり、応援したり、ライブを楽しんでみたり、喜んでみたり、心配してみたり、励まされたり、生きる力をもらったり。でも時には嫉妬してみたり、酷い事を言ってみたり、悲しませたり、結局好きな人を傷つけてしまったり、哀しい結末めいたものを見せつけられたり。素敵な女の子を通して自分の生き方を考えてみたり、そんな大げさな事かよなんて自分でつっこんでみたり、でもやっぱり何事かを考えてみたり、そうやってみんながみんな真剣に素敵な女の子の事を考えている姿は滑稽だったり笑われたりもするけれど、でもやっぱり素敵だったり。


おっとりしてたり、食いしん坊だったり、ハンバーグしかわかんなかったり、赤点だったり、完璧だったり、カメラを忘れてやっぱり食べてたり、実は負けず嫌いだったり、まじめだったり、冷静だったり、笑顔だったり、絆に囲まれてたり、優柔不断だったり、でもこうと決めたらとてつもなく意志が強かったり。


辛かったり楽しかったり、好きな人が突然いなくなったり、日常はもう色々な事が溢れかえってたりもするけれど、未来がぼんやりでもおびえる事なんて何もなかったりして。僕が、みんなが、好きで信じてたあの娘は、目標への階段を着実に登ってたり。夢とか希望とかそんな言葉ばっかり世の中に溢れかえってたり、その癖みんながみんな失敗してたり、足りないものがなんだかわかんなかったり、あんなに好きだった子でさえ傷つけちゃったりする、そんな人間なんてむなしいなぁなんて思ったりもするけれど。でも、やっぱりあの日僕らが信じたものだったり、人だったり、絆みたいなものが幻じゃなかったんだってわかったら、何かすげぇ嬉しかったり。「恋してる」とか「好き」とかそんな気持ちじゃ済まされないんだ!! 同じ空の下で彼女は今日も頑張ってるし、姿は見えなくてもこんなに幸せな気分にしてくれる彼女はやっぱりとっても素敵な女性なんだなと、改めて気づかされました。


http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html


紺野あさ美さん、大学合格おめでとう!! いぇい。


(このニュースというか、紺野さんのメッセージ見たときの胸の高鳴りったら! 胸がギュンってなったりしたよ。)