それにはあまり意味がない

自由に生きて、強く死ぬ。

2006-10-28

来たよ来ちゃいましたよついにこの日が。いよいよハロプロの原点であり私が恋い焦がれるモーニング娘。のライブ当日なのです。緊張と興奮のあまり午前四時の段階で目がぱっちりと冴え渡っておりまして。そしてたった今、九段下の駅に辿り着きました。坂を登って左手に見えるはライブハウス武道館。ここに来るのはFranzFerdinandのライブ以来になるのかな。ハロコンや文化祭で生娘。への耐性は出来ているものの、やはり単独ライブともなれば意気込みが全く違ってきますね。あぁもうこのライブ前の緊張と幸せな気分のまま時間が止まればいいのに。センチだわ、海に行きたい! え、まさか。ここにいる人達みんな同じ人が好きなの!? すげぇ。すげぇなああの娘達って。こんなに大勢の人達の想いを背負って笑って歌って踊ってんだもんね。やー楽しみだ。待ってろモーニング娘。


と言いつつ、実はまだチケットを入手しておりません。二枚チケットが余ってる方いらっしゃればコメント下さい。そして僕に会いたい方も。