それにはあまり意味がない

自由に生きて、強く死ぬ。

「不細工は振り向かない」

 

2005年9月上演「不細工は振り向かない」


ほら、就職活動をするときはまず自己分析から始めるという鉄則があるじゃないですか。よくよく過去の自分を省みてみると、なんとなく自己分析をしてなんとなく就活に臨んでいたような気がしたんです。ということで、過去の自分はどれくらい滑ってるのか確かめてみようと、久々に昔やった芝居のVTRを引っ張り出してきました。僕が脚本・演出で、ついでに出演までしているという恥ずかしさ満載の代物。序盤、自分でもびっくりするくらいバナナマンさんをぱくってる訳ですが、そこはまぁご愛嬌。終盤のたたみかけは出演していただいた女優さん方の熱演もあっていい仕上がりだったように思います。そんな映像をPCの前のあなたにお届け。ということでyoutubeに動画をアップしてみました。音量がかなり小さいのでヘッドフォンでお楽しみを。全部で1時間40分ありますし、中盤ややダレますが、是非ご賞味あれ。損はさせません、素人の学生芝居の割には。


「不細工は振り向かない」動画リスト(1~17)

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=lovelikelie&p=r


不細工は振り向かない 第一話(続きは上のURLからyoutubeへどうぞ)

D