それにはあまり意味がない

自由に生きて、強く死ぬ。

I got a sound,got a feeling,got beautiful days.


またやってくれたっ! いや、やらかしてくれたよっっ!! 田中れいなさんが電波で金言吐きまくりだよっっっ!!! それは彼女がパーソナリティを務めるFIVE STARSというラジオでのこと。番組冒頭、お決まりの挨拶を終えたところで事件は、いや事変が起こりました。


えー最近、よく聞くのが「今のモーニング娘。にはライバル心がない」って言われてるみたいでぇ、まぁれいな達に直接言ってくれるならいいんですけど、テレビで言われてるみたいでぇ、テレビで言われよぅってことはいろんな人が見てるわけじゃないですか。それを見て「はぁ?」と思って。


かました、かましてきたなこのアマ。 だってこれ、なんの前置きもジャブもなく唐突にかましてきたんだからね? この凄さたるや。ちょっとしたことでもすぐにブログも炎上してしまう昨今、これくらい思い切って発言できるアイドルがいただろうか、まぁいても知らねぇけど。特に最後の「はぁ?」っていうニュアンスとかテンションとか、アイドルのそれじゃねぇからね? いやマジで。しかもこれ、どう考えても矢口さんへ向けた発言でしょ挑発でしょ!? すげえすげぇよ、公開の場で先輩へ向けて挑戦状叩きつけてるよ。こんなガチの下克上、今までのハロプロでも稀なんじゃね? まぁあっても知らねぇけど。


ここで、言わせてください。言っときますけど、ライバル心は、ありますよ。ないのがおかしいじゃないですか。その毎日のモーニング娘。の様子を……見よぅわけじゃないのに、わかるわけ、ないですよね。ちゃんと見てから言って欲しいですね。


オシャレなFMの電波からただのヤンキーの愚痴が流れ出てきてるよ!!!! 何これ、ミクシの日記かなんかなのそうなのそうなんだよね? いや違ぇちげぇやこれ、やっぱり公共の電波にちゃっかり乗っちゃってるって。なんのオブラートにも包まれてないアイドルの本音が垂れ流されてるでほんまに。虚構とか現実とかくだらねぇなやっぱ。田中れいなはそんなシニカルな視点をも、軽やかに超越してくれるんだよ。


まぁ見ててもないって思われるなら……こう何?みんなライバル心はあるけど、こうお互いに出し合ってないんですねたぶん。れいなは、出すときは出しますよ。他のメンバーは、あんまり思ったこととかを、面と向かって言えない子が多いんですね、何か、今のメンバーって、たぶん、たぶんですよ?よく、本当はこう言いたかったのになかなか言えなくてぇって言葉を結構聞くんですけど、れいなは、逆に言わんでいいことまでもう躊躇せずにパンパン言っちゃうんで、まぁときどき怒られたりもするんですけどぉ。そのほうがストレスも溜まらんしぃ。今、れいなはこんなことを考えてる! こんなことを思ってる! ていうのが周りにわかってもらえるじゃないですか。


出すぎ!! 出すぎてるよっっ!!! 「れいなはこんなことを考えてる」ってことが丸わかりdayo!!!! KJや! ハロプロ界のZEEBRAが誕生した瞬間やで!!!!! まずはリアルな奴らは手を叩け! ストリート育ちの奴ぁ手を叩け! Turn up the radio!! オレは福岡生まれHIPHOP育ち、悪そうな奴は大体友達!!! 悪そうな奴と大体同じ!!!!


れいながね、逆に嫌いなタイプは、なんも言えんけん、反論したくても人の前では「はい、はい」って返事だけしておいて、あとになって、こう何?「今こんなこと言われたんだよ、どう思う?」みたいな。そういう風にちょっと陰で陰口をする人です。どうせ陰で言うなら面と向かって本人にそれをポーンって言ってしまえばいいと思うんですよね。


言えや!!!! お前が本人に言えや!!!!! 爆笑。田中さんのこういうとこ大好き。で、最後、この話どうやってオチつけるのかなと思ってたら、「それじゃ、ま、気を取り直して」とか言っててまた爆笑。番組冒頭で気を取り直す番組って何。田中さんのこういうとこ大好き。


いや、ロックだよ。田中さんはロックだよ。ハロモニ@もさ、どうせラストなら田中さんのマジダメだしコーナーとかやってくんねぇかな。今までのコーナーとかのVTRを田中さんが観て、ずっとコメントつけてくの。そんなDVDが出たら俺、2万は出せるわ嘘だけど。出さねぇけど。終らねぇよ、まだまだ終わらねぇよ。テレビとかそういうメディアじゃねぇんだ、ツールじゃねぇんだ、手段じゃねぇんだよ大事なのは。魂だろ、モーニング娘。の魂だろ。田中れいながいる限り、モーニング娘。は死なねぇよ。