それにはあまり意味がない

自由に生きて、強く死ぬ。

悲しいくらい僕は君が好きだった。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! いしよしがhANGRY&ANGRYでKill Me Kiss MEだから俺の怒張がアングリー的な感じできすみー的な感じになってきたところを石川さんと吉澤さんとで俺を殺して!!!!! とりあえず、下のURLをクリックしてください。とにかく、下のURLをクリックしてください。いやまじで、絶対観て。そして曲を聴いて!!! そこには世界の真実とLOVE&LAUGH&PEACEが詰まっています(見れない人に一応説明。石川梨華さんと吉澤ひとみさんの新ユニットである、hANGRY&ANGRYのサイトです。曲も聴けます。)


http://www.myspace.com/hangryandangry


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、AKBAKB言っててごめんなさい。48なんて目じゃないくらい69的な関係性のあなた方が組まれたら最高ですし最強ですよねそうですそうでした。石川さんが本気出したらとんでもなく面白いんです。いや、忘れてたわけじゃないんです。僕はいしよしの奴隷ですから従属してますから。だからそんな仮面の忍者青影的な網網した仮面で見つめないで。爆笑。あぁぁぁもう愛おしい。よっすぃはだってさ、さっそく似合いすぎっつうか、あの方はだってもはやどんなコンセプトにだって負けないくらい圧倒的なわけで。服に「着られない」ってすげぇよ、吉澤さん。石川さんは美勇伝に引き続きおもしろコスプレシリーズです。でも石川さんはどんな服装やコンセプトを纏っていても、石川さんだから。石川さんでしかないから。吉澤さんとは真逆の意味で。だからこそ、いしよしは真実なんだよね? いしよしだけが真実なんだよね??


あとこれ、単純にライブ楽しみですよね。俺が勝手に吉澤さんに求めてたサウンドが観れそうだし、見たことない石川さんが観れそうだし、ノレそうだし。そしてPV。あるのかないのかすらわからないけど、あったらあったで確実に賛否両論な上に超弩級な仕上がりになることが確実な情勢。こーゆー風にどきどきわくわくさせられちゃうのはやっぱ悔しいけどめちゃ嬉しい。素材は超一級品なんだから、こんな感じで色んな方向性からいじくりまわされて、「遊んで」もらえるとこっちもめちゃ楽しめるし、しあわせだぁね。